ヴァーティカルは、マーケティング・テクノロジーを使ったDX(Digital Transformation)を実現するためのサービスを幅広く提供しております。
広告とテクノロジーの両分野のエキスパートが企業を成功に導きます。
Marketing Automation
MAプラットフォームの導入
導入後のサポート
キャンペーン設計と実施管理
リードナーチャリング設計
スコアリング設計
ホットリード管理
SFAとの連携
CMS
CMSの選定コンサルティング
CMSの導入、運用サポート
サイトデザイン、制作
データ連携
Creative & Design
Eメール作成
ランディング ページ作成
コンテンツ制作
キャンペーンページ制作
Data Management
顧客プロファイリング
データセグメンテーション
データクレンジング
データ入力
データ統合
データ分析
Digital Media
メディア・プランニング
メディア・バイイング
パフォーマンス・マーケティング
パフォーマンス分析と最適化
Application
アプリ企画・開発
データ連携
リリース後の運用・改善
OUR SERVICES
Consulting
Business Goals
- カスタマーエクスペリエンスの向上
- マーケットの規模拡大/トレンドを把握
- カスタマーバリューの提案
- 顧客およびブランド体験の評価
- 新しいテクノロジー、プラットフォーム、チャネルの導入計画
- バリューチェーンの理解・分析
Services
- 競合Webサイトの調査
- レポート作成/分析
- CX maturity assessment / Current state assessment 自社のCXプログラムが5つの成熟段階のどの位置にあるかを評価・判断
- テクノロジーロードマップの分析
- プラットフォーム/アプリケーションのメンテナンス
- 現Webサイトの現状把握・課題分析
- アップグレードされた製品の評価
Design
Business Goals
- カスタマージャーニー戦略
- 顧客セグメンテーション
- ブランドエンゲージメントの強化
- 全チャネル/デバイスにおける顧客対応をシームレスに連携
- 購買戦略のコンセプトメイキング
Services
- UX ストラテジー、ロードマップ、KPIの策定
- ペルソナ設計
- CXジャーニーマップの作成
- コンセプトメイキング
- ワイヤーフレーム作成
- モックアップ作成
- プロトタイプ設計
Build
Business Goals
- パーソナライズされたチャネルを通じた顧客とのエンゲージメント
- カスタマーインサイトの提供
- システム開発
- ROI – リプラットフォーム戦略
Services
- プラットフォームの選定
- コンテンツマネージメント
- Eコマースの導入
- デジタル素材の管理
- プラットフォームの移行およびアップグレード
- データガバナンス
- アナリティクスツールの導入
- パーソナライゼーション/最適化
Operate
Business Goals
- パーソナライゼーションの実施
- マーケティングキャンペーンの実施
- AIを導入してコンテンツを自動化し、シームレスな体験を実現
- 既存プラットフォームの運用
- インフラマネージメント
Services
- データドリブン最適化
- 製品アップデート
- プラットフォームの運用・保守
- プラットフォームのアップグレード
- Webサイト最適化
- コンテンツ作成
Marketing Technologies
Marketing Automation








Customer Experience(CMS)




Commerce



Customer Data Platform



Analytics



Customer Relationship Management


